POWER FOR LIFE,LIKE以上あるいは硝子に咲いた蜃気楼

楠田亜衣奈さんを応援しています

中野公演

'17 YEAR ファイナル中野公演参加してきました! 簡潔に感想を言えば彼女が緊張して、でもわくわくしているような公演は不安どころか期待も遥か越えてくると言うことを改めて叩きつけられました 完敗です、本当にありがとうございました(平伏) トドケ ミライ…

2nd live tour '17 YEAR♡♡♡♡♡♡♡ 地方ライブハウス編

先週?先々週?の大阪公演を以て楠田亜衣奈さんの2nd live tourの前半戦ライブハウスツアーが終わりました。ひとまずお疲れ様でした! ちまちま書いていたらもうだいぶ経ってしまいましたがなんとか8/10に間に合わせました。 ツアーのセトリはアンコール以外…

ピザと足湯と高尾山

ご無沙汰しております。 2月頭以来の更新ということでまだ時折寒い日もあるとはいえかなり過ごしやすくなってきましたね。 もう2,3週間もすれば桜の開花時期ですがなんだか今年はお花見ハイキングがしたいなあという気分です。その後足湯で疲れを癒し、かつ…

レベルアップ!(さんくっすんBIRTHDAY〜レベル28)

楠田亜衣奈さん、お誕生日おめでとうございます。 Lv28と題されたバースデーイベントは勇者くっすんの登場とともに某RPG風の寸劇仕立てで進行して行きました。 OPパート、挿入歌1パート(?)など各歌唱パートにおいて曲選にテーマが感じられるようになってい…

カレンダーのコイビト リリースイベント1/22

1/22カレンダーのコイビトリリースイベント@ゲーマーズ秋葉原店参加してまいりました。今日は一会場だけなんですね、寂しい おぼえがき 今日は質問コーナーと誕生日抽選のコーナー 質問コーナー(順不同抜け漏れあり) Q.一年で最も好きな月は? A.(回答者に合…

カレンダーのコイビト リリイベ1/21

いよいよ日付変わって先日!からカレンダーのコイビトのリリースイベントが始まりましたね! とりあえず覚えてる限り振り返りつつ…… アキバソフマップ まず開幕で1曲 カレンダーのコイビト リリイベ特有のボーカル以外が大きすぎ問題でしたが生歌でもこの曲…

ミュ〜コミ+プラス

いやーやばかったっすねー え?何がってミュ〜コミ+プラスですよ今日のミュ〜コミ+プラス。スタッフ公式も荒ぶっていらっしゃいましたね やっぱり変態音響監督なんだよなあ 別に特別Sっ気があった方が好きということはないのですが刺されてからかわれてひ…

A HAPPY NEW YEAR!

2017年も楠田亜衣奈さんを追いかけて行くにあたって思考整理がてらブログを始めました。 負担にならない程度にイベントの感想など書いていこうと思っています。 第1回目となる今回は西暦で言えば新年を迎えてしまいましたが楠田亜衣奈暦に照らせば1年は2/1に…