読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

POWER FOR LIFE,LIKE以上あるいは硝子に咲いた蜃気楼

楠田亜衣奈さんを応援しています

A HAPPY NEW YEAR!

2017年も楠田亜衣奈さんを追いかけて行くにあたって思考整理がてらブログを始めました。

負担にならない程度にイベントの感想など書いていこうと思っています。

 

第1回目となる今回は西暦で言えば新年を迎えてしまいましたが楠田亜衣奈暦に照らせば1年は2/1に始まるので楠田亜衣奈暦27年の振り返りをやっていきたいと思います。

 

 

今年という1年は2ndアルバムと1stライブツアーの発表から始まりました。

当時ド早計にもアーティスト活動の先を案じていた私には何よりも欲しかった発表で本当に嬉しくて良い1年になると確信できた瞬間です。

そして実際にこの1年は躍進の年であったし私自身もうあの頃の不安な気持ちは思い出せなくなっているくらいです。

カレンダーのコイビトが楽しみという気持ち100%で迎えられるのもこの1年あってのことでしょう。

 

ライブツアーともうひとつ、忘れてはいけないのがさんくっすん祭りですね。結構イベント内容が事前では伏せ目でどんなイベントになることだろうとあまりわからないまま参加しましたがまさかまさかの朗読劇!キャラソンコーナーのラインナップも相まってこのイベントは楠田亜衣奈さんの"収穫祭"の側面を持っていたように思います。願わくばより多くの実りを収穫できる日が訪れんことを。

 

 

さくっとですがこんな感じで筆を置きます。

次は2/1までにスタンスを文字で固めたいなと思います。

 

あでゅ