POWER FOR LIFE,LIKE以上あるいは硝子に咲いた蜃気楼

楠田亜衣奈さんを応援しています

ミュ〜コミ+プラス

いやーやばかったっすねー

え?何がってミュ〜コミ+プラスですよ今日のミュ〜コミ+プラス。スタッフ公式も荒ぶっていらっしゃいましたね

やっぱり変態音響監督なんだよなあ

 

別に特別Sっ気があった方が好きということはないのですが刺されてからかわれてひれ伏したいですね。クビになる曲が楽しみです。

実際のところ久しぶりにこういった企画で真剣に演技するところを拝見できた気がするのでなんだかとっても満足度の高いコーナーだったと思います。

 

楠田さんがご自身で作曲なさったというspring heartに関する言及もありましたがまだ思考がまとまらないので余裕があったら書きますね。

 

 

そんなこんなで気がつけばカレンダーの上ではもうリリイベが明日に迫っています。きっとミニライブではカレンダーのコイビト(曲)も歌うことでしょうし急に発売間近って実感が湧いてきました。

また新しい"声"が出てきたのでじっくりカレンダーのコイビト(曲)を聴くのもカレンダーのコイビト(アルバム)の他の収録曲を聴くのも本当に楽しみです。