POWER FOR LIFE,LIKE以上あるいは硝子に咲いた蜃気楼

楠田亜衣奈さんを応援しています

カレンダーのコイビト リリースイベント1/22

1/22カレンダーのコイビトリリースイベント@ゲーマーズ秋葉原店参加してまいりました。今日は一会場だけなんですね、寂しい?

 

おぼえがき

 

今日は質問コーナーと誕生日抽選のコーナー

 

質問コーナー(順不同抜け漏れあり)

Q.一年で最も好きな月は?

A.(回答者に合わせる形で)10月。秋刀魚のお刺身食べたい。秋は食べ物おいしいよね

Q.来週大阪へ初遠征するのですがおすすめの食事処はありますか?

A.えー、どこだろう(いつもの感じ)

大阪行ったことある人ー、どこがおすすめ?\タコタコキング/じゃあそれ

Q.朝は何を食べましたか?

A.女子力高いの食べたんだよ!チョコ…チップマフィンみたいなの女子力高いでしょ\タカ-イ/嘘っぽいよ!

Q.どんなお酒が好みですか?

A.あなたは?(質問者「ビールとカルーアミルク」)え!?ビールとカルーアって真逆じゃない?私が店員だったら間違ってないかなって思うよ。そうだなあ、ビールはそもそも炭酸が飲めないから苦手だなあ。アサヒスーパードライとかスッキリした感じがいいらしいけど私気が抜けるまで飲めないしもうそれビールじゃないから。サワーとかも全部ダメだし緑茶ハイを飲んでたんだけどそのせいで頭が痛くなるってことに気がついて最近は日本酒を飲んでます。

 

誕生日抽選のコーナー(月の抽選箱と日の抽選箱から一つずつ取り出し一番近い誕生日のサポにプレゼント)

「2月1日だったら私がもらっちゃいますからねー同じ誕生日だったらものまねをしてもらって私の満足度が高い方にあげます」

という暴君並みの号令とともに恐怖の抽選会が始まりました。

1月2日

ピタリ賞なし、逆にしたら2月1日だしわたしってことでいいんじゃない?←好き

つながりが分かりづらくてなかなか決まらず最終的に12月29日の方がニアピン賞となりました

2月22日

ピタリ賞!これ気持ちいいね!とのこと

9月13日(ちょっと違うかも)

こちらは激戦で9月15日、9月14日とまさかのカウントダウンで9月14日の方がニアピン賞になるかと思いきや9月12日の方が登場。ものまね決戦一触即発の雰囲気もなんとかじゃんけんでその場は収まりました。

 

 

細かいところでは今日はやけにスタッフTさんに絡んで行きTさんの前説のいい話を袖からちらちら覗いたり(抽選箱を指して)これ引くの?といちいち進行を聞いたり。仲よさそうで良いですね☺️

 

 

楠田さんもTさんも面白い話しろとかものまねしろとか結構恐ろしい無茶振りしてきますがなんだかんだ最終的にはほとんどやらされないので優しい現場ですね(

 

あっと言う間の二日間でした。

次のイベントはなんとバースデー大阪!まいにち誰かのハッピーデイ♡がBGMでない形で!生で!聴ける機会です!待ちきれないですね〜〜

来週もよろしくお願いします