POWER FOR LIFE,LIKE以上あるいは硝子に咲いた蜃気楼

楠田亜衣奈さんを応援しています

レベルアップ!(さんくっすんBIRTHDAY〜レベル28)

楠田亜衣奈さん、お誕生日おめでとうございます。

 

 

Lv28と題されたバースデーイベントは勇者くっすんの登場とともに某RPG風の寸劇仕立てで進行して行きました。

 

OPパート、挿入歌1パート(?)など各歌唱パートにおいて曲選にテーマが感じられるようになっていてそれが全体の世界観を作ってのめり込んでいけるような公演になっていました。

この辺りは本当に曲数が増えた強みだと思います。選択肢は多いに越したことはないのです

 

そしてこのイベントを作ったのはもちろん曲だけではありません。彼女が培った人脈経験目で見たもの聞いたものなどいろいろなことが詰め込まれていました。集大成でありながらこれからの楠田亜衣奈さんの可能性を提示するような、まさにRPGよろしく経験値を貯めてレベルアップして特技を修得して新たな戦術を試すような、そんな公演だったと言えるのではないでしょうか。

 

ライブツアーも発表されましたがそこでもきっと様々な工夫と挑戦が見られると期待しています。まだ使っていない曲もありますしインプット期間も3ヶ月程度ありますからね。

だからくすサポはもちろんまだソロを見たことがない人、ふわっとした雰囲気があまり合わないから来なくなった人、いろいろな人にオススメしたい。絶対に楽しめます。後悔はさせません。一緒に夏ハジメましょう。